八兵衛に出逢った頃。

2020年、1月。

とあるペットショップで、一匹なんか気になる犬に出逢いました。


f:id:kowappa0228:20200906222708j:image



f:id:kowappa0228:20200906222947j:image
写真ぶれぶれですが、どーでしょうか?

ガン飛ばしてますよね?😅確実に。

いつ見に行ってもこんな感じだったんです。😅

こいつ・・・。買って貰う気ゼロだな。

そー思いました、はい。

周りのワンちゃんたちは、尻尾ふって愛想振り撒いてるようにも見えるんですが、この豆柴、写真のようにいつもおくの方でごろんとしてました。

「ん?なんじゃい。買うのか?」的な。(^_^;)

そんな風に見えませんか?


f:id:kowappa0228:20200906223634j:image


f:id:kowappa0228:20200906232254j:image

まあ何度かお店に通って、触らさせて貰ったりしたのですが、わりと人には慣れてる感じがしたのと、毛が、ふわふわしてたのにかなりやられてしまいまして・・・。

なんか知らないけど・・・・・・・・・・・

買ってしまいました。(^_^;)