散歩デビュー~現在 その1

ども。😐

ワクチンも狂犬病の予防接種も終わって、散歩も普通に外を歩けるようになった八兵衛ですが、



f:id:kowappa0228:20201006114319j:image


f:id:kowappa0228:20201006114450j:image

まぁやんちゃですわ。😅

一緒に歩いているわたくしの足にじゃれ噛みするわ、リードに噛みつくわ、落ちてるもの拾って食べちゃうわ、うーん、エンドレスなやんちゃっぷりです。😓

得意のネット検索や獣医さんに相談等、色々手をつくしますが、最終的には、『年齢を重ねると落ち着いてくる。』ってことがわかったぐらいです。😭

なので、ノー神経質の心持ちで八兵衛の成長を見守ることにしました。😅

たまに怒ったりますけどね。酷いときは。😐


f:id:kowappa0228:20201006115156j:image



f:id:kowappa0228:20201006115535j:image


f:id:kowappa0228:20201006115618j:image

シャンプーも最初は八兵衛を買ったペットショップにお願いしてたんですけど、3回目位でトリマーさんに噛みついた?らしく、「次からはちょっと・・・。」的なことを言われてしまい、家で一回お風呂挑戦したんですけど激吠えし、怒られ、外に自分で入れられるお店があったので、そこに今でも連れていって洗ってやっています。


f:id:kowappa0228:20201006120130j:image

鮫みたい。😅


f:id:kowappa0228:20201006120228j:image


f:id:kowappa0228:20201006120346j:image

続く。😐