ちょっとした、事故!?

ちゃーす。


f:id:kowappa0228:20200927231539j:image

ある日の事、八兵衛が椅子から変な体勢で落ちた?!らしく、前足を引きずって(びっこひいて)歩いていて、わたくし、ビックリ😨😵

医者も閉まってしまっている時間帯でしたので、夜間でも診察可能な救急診療所を探して連れていきました。😐

やべー!骨折してたらどうしよう😱💧

仔犬なんで骨もまだしっかりしてないだろうし。😰うわー、ちょっと目を離した隙になんでこんな・・・。😭🤯ってな事を考えながら。診察を待ってました。マジで心配でしたー。(ToT)

体の大きな獣医さんに診てもらって、異常はないので様子見てくださいと言われひと安心❗️😭よかった・・・。

と、思っていたら、獣医さんが「この子、食糞してますね。(^_^;)」

な、なにぃ!?八兵衛は自分の💩を食べてるらしく、わたくし、軽いパニックになりました。

犬って自分の💩食べるらしいんす。😅

野生の時の習性の名残みたいなもんらしいです。

「まぁ、外に散歩行くと、家で💩しなくなってそのうち収まりますよ。😊」みたいなことを言われ、予定には無いことでショックを受けて帰宅しましたね。😭

足はその後何事も無かったかのように歩いていたので、良かったですが、この頃は八兵衛が仔犬としてまぁ良くあることらしき色々な生態を私にみせてくれましたので、ちょいと心配事が多い時期でありました。(^_^;)

ネットが普及してなかったら、多分ノイローゼになってましたわ。😅

解らないことだらけすぎて。( ;∀;)

ありがとうスマホ。😅


f:id:kowappa0228:20200927233322j:image


f:id:kowappa0228:20200927233406j:image


f:id:kowappa0228:20200927233450j:image


f:id:kowappa0228:20200927233558j:image

そんなこんなで、ワクチンも予定どおり終わって狂犬病の予防接種(ワクチンより痛いらしい。😅)も終わり、いよいよ普通に散歩出来るようになりましたよ!!

続く。