八兵衛、お出掛けしまくる。の巻

どもども。

今回は、お初シリーズです。

まずは初ドッグラン。


f:id:kowappa0228:20201104104133j:image


f:id:kowappa0228:20201104104253j:image

こんなとこです。

敷地内に二つのドッグランがあり、メインのとこはすごい数のワンコが!!(^_^;)

ハードル高すぎなので、こちらの空いてるとこで初❗️ドッグランデビューしました。

八兵衛は天才的にビビりなので、ほぼ動かず。😅

まぁはじめはこんなもんですかね。(^ー^)


f:id:kowappa0228:20201104104644j:image


f:id:kowappa0228:20201104104716j:image

あと、初海にも行きました❗️😃


f:id:kowappa0228:20201104104850j:image


f:id:kowappa0228:20201104105013j:image


f:id:kowappa0228:20201104105154j:image

八兵衛は水嫌いだと思っていたのですが、

まさかの猛ダッシュで入水❗️😅

帰りのシャワー確定です。もちろんそんなことされるなんて、八兵衛は解ってません。

この後シャワーで 激おこでした。(^_^;)

おバカな八兵衛でしたわ。

まだまだお初が続きます。

良いなー、八兵衛は。お初が一杯です。😊